忍者ブログ

徒然なる日々の呟き‥

ここは腐女子の管理人、山崎たくみが経営します、個人的な趣味を書き綴ったblogです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
相変わらずちまちまと絵を描いている毎日です。
 
最近Twitterを始めてみましたが、特に友人に聞くことも無く急にはじめてみようと思い登録したら、正直よく分からなくて、全然続いてません(;-∀-)
現代文明から置いていかれてるなぁ‥
まぁ、mixiすら対して続いていないヮタシには難しかったかなぁ?
‥でも、友人に聞いて始めると、ヮタシがやりたいメインである腐向け会話ができないんだもん!!!
(なにせ隠れヲタですからね~‥)
 
まぁ、そんな話は置いておくとして‥
そろそろアニメやドラマも最終回時期を迎え、終わる前に今見てるアニメの絵位書いておこう!
と思い立ちまして、【魔法少女☆まどかマギカ】と【レベルE】【夢喰いメリー】の絵を描きました☆
一先ず魔法少女の3人に色を付けたので、貼り付けます~

 

珍しくアニメ塗りをしてみました!!
ぅん、ヘタだねぇ‥所々色が違うし‥初描きキャラはやっぱり難しい‥orz
【魔法少女☆まどかマギカ】面白いけど、やっぱり複雑な上グロいww
キャラは可愛いんだケドねvv
 
 
あ、そういえば今【プラダを着た悪魔】やってますね~
この映画は何回見ても面白いデス(*>ω<*)
  
3/16~19 WEB拍手有難うございました~(ハ'∀')

PR

無題

篠ちゃん(ここではたくみちゃんかな?)お久しぶりです!某携帯サイトとピクシブでお世話になってます、まりまいです!お、覚えてますか…?!(ドキドキ
久しぶりにコメントしてみました///地震、そっち大丈夫そうでよかったよ~><。!
そんで、twitter始めてたんだね!始めてばっかはわかんないよね;んで、よかったらフォローさせてほしいです…///ちなみに、私もやってますよーvv

んでは!これからもたくみちゃんのイラスト楽しみにしてます^//▽//^ノ
by まりまい 2011/03/23(Wed)12:32:20 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
山崎たくみ
HP:
性別:
女性
職業:
医療職
趣味:
お絵かき,腐れ妄想,カラオケ
自己紹介:
どうも、隠れ腐ヲタの山崎たくみと申します!
主にツバサ(黒ファイ)か日々の出来事について語ってます。時々イラストあり。
アニメ/漫画大好きなテレビっ子です。宜しくお願いします。

最新CM

[02/09 celebritynudesp]
[04/19 まりまい]
[03/30 まりまい]
[03/23 まりまい]
[11/04 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる日々の呟き‥ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]