忍者ブログ

徒然なる日々の呟き‥

ここは腐女子の管理人、山崎たくみが経営します、個人的な趣味を書き綴ったblogです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎです。
10日のインテ、無事終了致しました~
お越し下さった皆様、お声かけ、差し入れ有難うございます。
今回も楽しくイベントを終了することが出来ました^^

先程新刊の通販(offline)情報を更新しました。
ご希望ありましたらご確認の上、メールフォームからご連絡下さい。
近々表紙のアップや溜めていたイラストなどもアップしたいなぁと思っています。

しかし久々にサイト更新しようとするとどうやってたか分からなくなって困りますw
何とかできていると思い ま   す。。。


さて、インテに合わせて二泊三日で大阪・京都の黒ファイ合宿を行ってきました!!!
一日目は京都の太秦映画村に忍者を見に行き、二日目はイベント、三日目はくらんぷファンとしては欠かせないお好み焼き屋風月に行ってまいりました(*´▽`*)
あとは黒ファイの同志様と旅館でひたすら話すというまったり旅行♡
とても楽しかったです!

現実に戻ってきたところで、また原稿を頑張ります!
黒ファイでの次のイベント参加は夏になるかと思いますが、また見かけた際は宜しくお願いします(*´ω`)


PR

お久しぶりです、山崎です。
夏以来という、驚くほどのお久しぶり感ですね‥。
そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします|д゚)ペコリ

さて、毎回毎回新刊の連絡しかしないブログですが、今回も新刊ご連絡です。
2016/01/10(日)インテックス大阪で行われますCOMICCITY大阪104に黒ファイスペースで参加予定です!!!
スペース:6号館A モ33a
サークル名:忍冬ースイカズラー
今回もむじこさんと合同サークルになります\(^o^)/

新刊:『cross over』 32P  400円
(新刊表紙です↓↓↓)



今回は新刊一冊しか出せませんでした~‥
なんか秋は忙しかったね。。。
内容は堀鐔と原作捏造のお話になります。

多分イベント開始直後は他のサークルさんに本を買いに走っているのでいないかもしれませんが、もしお逢いすることがありましたら皆様よろしくお願いします(*´∀`)ノシ

イベント終了後に通販も予定しておりますので、こちらはまた追ってご連絡致します。
ではイベントまであと5日!
大阪・京都の観光も計画しているので本当に楽しみです♪



あっという間に8月15日の夏コミ、そして8月23日のスパコミ関西が終わってしまいました~
早いですね‥

そして今日から新刊2冊の通販開始しました(*´∀`)
ありがたいことに今回大きなイベント2つ出させて頂きましたので、残部が少し少な目になっております‥。
ご希望の方いらっしゃいましたら気軽にご連絡ください。

また表紙の拡大?イラストもアップさせて頂きました~

さて、そして来週8月30日は別ジャンルのイベントで東京の方に行ってまいります。
そしてそのまま実家に帰るルート。
8月は中盤から東京と大阪をウロウロしていて実家に帰省する暇がなかったので(自業自得)、短いですがようやく実家に帰ってまいります。

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様体調には気を付けてお過ごしください(*´▽`*)ノシ



昨日、初夏コミ参戦が終了しました~!!!
お越し下さった皆様、優しいお声かけやお菓子の差し入れ有難うございましたm(_ _)m
さすが一番大きい同人イベント、今まで出ていたイベントと違う点も多々あり戸惑うこともありましたが、初めてのサークル参加とても楽しく過ごすことが出来ました!

当日はシャッター傍で風通しがよく、比較的暑くはなかったそうです。‥が、私は暑さに弱く暑がりなので、汗で化粧くずれて大変でした。。。
皆様にはお見苦しい顏をみせてしまいましたね‥_(´ཀ`」 ∠)_ウゥゥ‥
コミケに一般参加したことは何度かあるんですが、8時半という早い時間に行ったのが初めてだったので、まず駅降りてからの人の多さに驚きました!!!
そして始まってからの壁サークルさんの列の多さに驚く!
なんと向かいが男性向けの壁サークルさんで(朝から刺激の強いポスターを見ていましたw)、開始後シャッターが開いて大量の方(ほぼ男性)が並んでいるのを見るのはなんか圧巻でした!
列の案内の方も「こちら列通ります~」っていいながらみなさん手を上げて渡っていたのが印象的でした。
あんなに人並ぶって本当に何部刷って来てるんだろう?

自分のサークルはのんびりでしたが比較的人が絶えず来てくれて、しかも海外の方もいらして本を買ってくれたりしたので、くらんぷ先生がいかにワールドワイドなのかということをひしひしと感じました!凄いねぇ~
黒ファイサークルさんは私たちを入れて3サークルだったのですが、みなさん新刊や既刊を持ち寄っていらしてパッと見黒ファイいっぱいで嬉しかったですヽ(●´∀`)○´∀`)ノウィー♡

そして夏コミ後は黒ファイ好きの皆様とオフ会という名の食事会に行きました~!
新宿駅近くのトルコ料理店です。トルコ料理初めてでした!コースでしたが料理いっぱい出てきて本当お腹いっぱい味わえましたよvvv
沢山黒ファイの話も出来て、前日はむじこさんと東京観光も出来て、とても密度の濃い二日間でした!

二日間お世話になったむじこさん、色々セッティングしてくださったスイさん、素敵なファイさんコスを披露して下さったあげはさん、可愛いファイさんイラストを描いてくださった藤井さん、楽しくお話をしてくださったねまさん、素敵なお土産をくださった人見さん。
サークルに会いに来てくれた紅理さん、あこさん、雅さん、秋水さん。
サークル参加で素敵な本を出していらした雪見さん。
今回はお逢いできませんでしたが、サークル場所を貸して下さったあいじさん。
そして本を買いに来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

次は来週の大阪インテです!
大阪でお逢いする皆様も、よろしくお願いします(*´∀`)
わたしの夏はまだまだ始まったばかりですよ~!




こんばんわです。
あっという間に明後日はコミケですっ!!!
参加する側としては初コミケ!
とっても楽しみで、今からドキドキしています( *´艸`)

さて、予定としては明日の朝前泊で東京に参ります。
14日はお友達のむじこさんと東京観光する予定です☆
大まかにしか予定は立てていませんが(←おぃ)、新宿待ち合わせで都庁を見に行き、パフェを食べに行ってサンシャインのプラネタリウムに行ってきます~
時間があったら新しくなった品川水族館に行きたいなぁvvv
まぁあまり前日はしゃぎすぎると肝心の当日が疲れてしまうので、そこそこに抑えて楽しんできます!!

では改めてスペースと黒ファイ新刊のご連絡です。
 
8月15日(土) 東3ホール土曜日 東地区”サ”ブロック50a サークル名「残花」

新刊①『カレイドスコープ』 40㌻ 500円
むじこさんとの合同誌で、(株)四月一日設定のお話になります。
漫画と小説の二部作で、私は付き合う前の黒ファイを描きました。

新刊②『催花の雨』 R-18 28㌻ 400円
前回出しました仮想日本国設定『雨夜の月』の続編になります。
黒ファイが大人の階段上る話です。
メインはファイさん視点の漫画ですが、最後だけ黒鋼さん目線のショート小説を入れています。
ちなみに↓が表紙になります。



どちらもノベルティでポストカードを付ける予定です(いらない場合は一言声をおかけください)
既刊の本も持っていきますが、部数が少ない物もありますのでないこともあります。

ちなみに今回無料配布はありません><
小説でも書きたかったんですが、別イベントの新刊が終わってないのでそちらの原稿が忙しく作れませんでした‥orz
あと、通販につきましては大阪のインテが終わったのちに開始したいと思っております~


では、皆様当日お逢いした際は宜しくお願いします!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
山崎たくみ
HP:
性別:
女性
職業:
医療職
趣味:
お絵かき,腐れ妄想,カラオケ
自己紹介:
どうも、隠れ腐ヲタの山崎たくみと申します!
主にツバサ(黒ファイ)か日々の出来事について語ってます。時々イラストあり。
アニメ/漫画大好きなテレビっ子です。宜しくお願いします。

最新CM

[02/09 celebritynudesp]
[04/19 まりまい]
[03/30 まりまい]
[03/23 まりまい]
[11/04 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる日々の呟き‥ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]