忍者ブログ

徒然なる日々の呟き‥

ここは腐女子の管理人、山崎たくみが経営します、個人的な趣味を書き綴ったblogです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんゎです。
4月になって暖かい日が続いていますね~
桜も少しずつ咲き始めて、日々春を感じております(*´∀`)


さて、ご連絡です。
御存知の方もいらっしゃると思いますが、私が個人通販で利用していましたヤマト運輸様のクロネコメール便が3月31日をもってサービス廃止となりました。
安価でコンビニ受付もしてくれるとても使いやすい便利なサービスだったのですが、廃止ということで新しい運送サービスを模索しております。

現時点での案としましては郵便局のレターパックライトを使用しようかと思っています。
家のポストに届いて料金が全国一律360円です。
クロネコメール便が82円~164円だったことを考えるとどうしても高くなってしまい申し訳ない限りです。。。

これは一応現時点での考えなので、これより安価で使いやすいサービスがあれば順次そちらに移行していこうと思ってます。

通販ご利用の皆様にはご迷惑をかけるかと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m





PR

今週の土曜日に京都である『京都マンガ・アニメフェア2014』に行ってきます~!!!

去年ツイッターで参加された方の楽しそうな声を聞いて参加してみたかったイベントなんですよ。
しかも今年はくらんぷ先生のツバサグッツが結構沢山!!!
これは買いにいかないと駄目でしょう!!!
ということで、日曜日に実家で友達の結婚式があるにもかかわらず前日の土曜日に京都へ馳せ参じてきます!
とっても楽しみ(*´∀`)❤

また帰って来ましたら色々報告がてら書こうと思います。


9/14~9/15 WEB拍手有難うございました(^∀^)ノシ




気がつけば9月になり、季節も秋めいてきましたね(*´∀`)
今年の夏は比較的涼しかったので過ごしやすかったです(←もぅ終わりみたいな言い方)残暑は僅かに残ってますが、この位なら耐えられる気がする!!!
ということで暑さも和らいだ今頃に夏の苦手なファイさん落書きです↓↓↓



さて、先日執事イラスト&漫画をアップしました~
夏に初執事喫茶に行った時から黒様に執事服着せたくて仕方なかったので、無事に描けて良かったです(*´ω`*)
仕事中はしっかり執事(給仕)さんこなすけれど、一歩外に出れば何時もの人相の悪い黒さんだったら萌えるなぁという妄想から描いた漫画でした。
多分お客できたファイさんは最初驚くと思うんですが、すぐにそのギャップ萌えにハマるんではないかと思います(笑)
執事服はファイさんも勿論似合うだろうけど桜都国で似たようなの着てたからねぇ‥
二人共執事さんっていうのも、とても美味しいと思います!

9月に入りそろそろ冬に出したい新刊内容を考えないとなぁと思っております。。。
早いけどこの位の時期からやらないと遅筆なんで終わらないんだよ~‥orz
新連載の『ニライカナイ編』でR18を一冊描きたいと思ってて、もう一冊をどうするかなぁと考え中です。
夏に堀鐔描いたし、パラレルでいくか㈱四月一日のリーマンものにするか原作沿いにするか‥。。。
早めに考えてネーム起こさないとなぁ‥。
それ以外にも只今アミダ企画第4弾を描いている途中なので、本当に色々頑張らないとです!
うん、頑張るよ‥!!!

通販申し込み頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m
随時発送致しますので、もう暫くお待ちくださいです。





昨日のブログの続きです☆
先日夏コミ2日目に合わせて二泊三日で東京へ行ってきました^^
今回は二日目の東京旅行紀です。

二日目は春のクランプオフ会で親しくなりました二人のお友達様とお出かけしました~

まずは話題の『アートアクアリウム』に行きました!
以前からずっと気になってたので行けてとっても幸せです(*´艸`)
しかも前売りの早特券(開演1時間前に入れる券)をお友達様が仕事のツテで入手してくださったので、あまり混雑せずにゆっくり見ることができました!
全体的に和の感じと光と色のコラボが凄く綺麗でした❤



そのあとは銀座にある『立田野』さんで夏桜という名前のカキ氷を食べました!
カキ氷にかかってる桜シロップ、めっちゃ美味しかったです!!!
中には小豆と白玉、ピンクの求肥が入っていて、ボリュームたっぷり(*0∀0*)
ちなみに右側にあるのは練乳です。かけると味が変わってまた美味しいvvv



ゆっくりカキ氷を味わったあとは、お友達様が予約した池袋にある『スワロウテイル』という執事喫茶に行きました!
初☆執事喫茶ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
あんなにしっかり接客してくれるなんて。。。料理のお皿を取るのも、紅茶を入れるのも、全部給仕さんがしてくれました!
しかもトイレの送り迎えまで(笑)席すぐそこなのに凄いな、と思いました!
店内の雰囲気も素敵で、テーブル同士の間隔も丁度よく、料理もとても美味しかったですvvv
しかし、何故オタクのお友達様と行った執事喫茶。
自然と脳内変換で色々妄想しているのは同じでしたwww
いやぁ、格好よかったなぁ、執事。いつか落書きしてるかもしれません。

そのあとは2時間程池袋の乙女ロードを巡り(これも人生初☆)、夕飯は『Bistro Wine Cafe Le Coq Roti 』というワインの美味しいお店で頂きました!
勿論料理も美味しく、(食べてばかりでw)結構お腹いっぱいだったのに、色々食べてしまいましたwww

全てお友達様が計画からお店の予約まで全てして下さって、本当に感謝感謝の一日でしたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
そして帰りがけにお土産と言って貰った『中二病ナオ~ル』と『中二病メザメ~ル』という名のタブレットwww
 

これがあれば中二病全開でまた創作活動が進みます(笑)

素敵な一日でした゚+。(*′∇`)。+゚
お付き合い頂いたお友達様、本当に有難うございました!


そして明日はマガスペ発売日!
フラゲで手に入れた方々の嬉々とした声をツイッターで聞きつつ、ソワソワして明日を待ちます(^ω^≡^ω^)




お久しぶりです☆
随分とブログ御無沙汰になってしまいました。
ちょっと前まではツイッターの方にちょいちょい出没していたんですが、忙しくてツイッターすら更新していませんでしたorz

最近ようやく時間ができたので、久々にブログ更新です~(=°ω°)ノ
またちょこちょこブログやサイト更新していくよていなので、末永く見守って頂けると幸いです❤

さて、先週末仕事で神戸に行ってきました!
神戸に行くのは大学の卒業旅行以来2度目ですvvv
いやぁ、神戸はいいね!海も山もあって、観光名所もお買い物する所も沢山あります!
それでいて三ノ宮駅から少し行くと閑静な住宅街が広がってたりして、住むにもいいんだろうなぁ、と思いながら2泊3日を過ごしてきました(*´艸`)

1日目は観光と接待を受けてきて、2日目は仕事をして夜はクルージングでの懇親会に参加しました☆





初☆ポートタワー!
初☆クルージング! ですっ!

明石海峡大橋をぐるりと回って帰ってくる2時間のクルージングでしたが、とても楽しかったですvvv

仕事半分遊び半分の神戸でした(笑)
今度は完全に遊びで神戸に行きたいですね^^





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
山崎たくみ
HP:
性別:
女性
職業:
医療職
趣味:
お絵かき,腐れ妄想,カラオケ
自己紹介:
どうも、隠れ腐ヲタの山崎たくみと申します!
主にツバサ(黒ファイ)か日々の出来事について語ってます。時々イラストあり。
アニメ/漫画大好きなテレビっ子です。宜しくお願いします。

最新CM

[02/09 celebritynudesp]
[04/19 まりまい]
[03/30 まりまい]
[03/23 まりまい]
[11/04 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる日々の呟き‥ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]