忍者ブログ

徒然なる日々の呟き‥

ここは腐女子の管理人、山崎たくみが経営します、個人的な趣味を書き綴ったblogです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
以前の日記にも書きましたが、相変わらずハマっていますYahoo!モバゲーの【アンライト~Unlgith~】
前はキャラカード2枚しか持ってませんでしたが、最近キャラカードが随分増えましたvv
全部で7枚になりましたょ☆
クエスト進めて行って手に入れたカードと、バトル後のハイ&ローゲームで手に入れたキャラカードと色々デス^^
  
‥ここで前提として確認しておきますが、知っての通り山崎サンは腐女子であります|`・ω・)>ビシッ!
昔の純粋な頃の心は一切なく、二次元でオトコノコがいっぱいいるようなものには、必ず萌えと掛け算をしてしまうのであります!
という事をふまえて‥
こぅ絵の綺麗なゲームは見てるとどうしてもCPを考えちゃいます(*´艸`)
初期はキャラ殆ど持って無かったこともあり、エヴァとアイザだけに萌えてました(もぅどっちが受攻でもOKだた///)しかもアイザは公式発表でエヴァの盟友であり、影のようにつき従う(まさに軍犬)ってプロフィールなんですよvvv萌えるしかないだろう!
 
この二人は今も好きですが、最近好きなのがクレーニヒとアーチボルトというキャラ(ハ'∀')
クレーニヒ(別名クレ様:山崎命名)は混沌世界の扉を自由に開けられる少年らしく、公式設定でも「男というより女の子だよね?」っていう位の美少年キャラで、
アーチボルト(別名おっさん:山崎命名)はガンマンっぽい放浪者のおじさんデス←
ヮタシはクレ様しか持って無いんですが、何かのバトルの時におっさんと当たってバトルしている姿を見て萌えました!!!
取り敢えず年の差カプって好きvvv
美少年とおっさんっていう一見関わりなさそうなカプ好きvvv
ってことで、落書きをしてみた(・ω<)*


~unlight~キャラ描くの難しいわぁ‥
可愛いカッコいいキャラ沢山いるのに‥
女の子キャラもいるので今度是非描いてみたいデス!!!
あと、エヴァとアイザの絵も描きたい><
 
「Yahoo!モバゲー知らないケド、~unlight~キャラが気になるゎvvv」
という方は、下記2chwikiのサイト㌻にキャラ等が載っているので、是非見てみて下さぃ(^^)ノシ
http://wikiwiki.jp/unlight_2ch/

趣味丸出しの話スミマセンでしたm(_ _)m
 
PR

無題

お返事ありがとおお!///
某携帯サイトは最近めっきり放置気味だ…^^;
今度またゲームしてみようかな!篠ちゃんのハマってるゲーム気になるーっ!篠ちゃんのエヴァとアイザ絵気になります…(・ω|壁)チラッ
年の差カプいいよね!萌えます★

ツイッター、是非暇なときでも絡んでやって下さいなっ(^∀^)!また絵茶なぞもしようねー!ではっノシ
by まりまい 2011/03/30(Wed)18:31:24 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
山崎たくみ
HP:
性別:
女性
職業:
医療職
趣味:
お絵かき,腐れ妄想,カラオケ
自己紹介:
どうも、隠れ腐ヲタの山崎たくみと申します!
主にツバサ(黒ファイ)か日々の出来事について語ってます。時々イラストあり。
アニメ/漫画大好きなテレビっ子です。宜しくお願いします。

最新CM

[02/09 celebritynudesp]
[04/19 まりまい]
[03/30 まりまい]
[03/23 まりまい]
[11/04 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる日々の呟き‥ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]