忍者ブログ

徒然なる日々の呟き‥

ここは腐女子の管理人、山崎たくみが経営します、個人的な趣味を書き綴ったblogです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間の土曜日に大阪から長野に遊びに来ていたお友達様と逢って来ました(=°ω°)ノ
旦那さまと一緒にお友達の家に遊びに来ていたそうです^^
そんな中、数時間お時間を頂いてお逢いしてきましたよvvv

あまり時間も無かったので、近くのカフェにケーキを食べに行きました☆
時間少ない中で色々お話できて楽しかったです!
下はその時に頂いたお菓子とラキドのラバーストラップ(*´艸`)



元々はピクシブのラキドサークルで知り合ったお友達だったのです。
知ってか知らずか、なんと頂いたラバスト全部年上組www
家に帰って開けてビックリしちゃいました!

お菓子は黒豆入りマドレーヌでした^^
これ凄く美味しかったですっ!
本当に有難うございました(*´∀`)ノシ

もうすぐ10月10日、ジャンさんの誕生日ですね!
9日~10日にかけてジャン誕絵チャなるものが開催されるそうで。
時間作って是非参加したいなぁと思ってます^^

‥そして相変わらず凍結したままのサイト‥orz
なんで投稿できないんだろう‥。
今新しいサイト作製を着々と進めております。
10月頭には以降できるかなぁ???




PR
☆☆☆Happy Birth Day☆☆☆
ベルナルドおじさま~゚+。(*′∇`)。+゚



あっという間におじさまノ誕生日になってしまった!
一年って早いなぁ‥またおじさまの年齢に一つ近づいてしまったwww

本当はベルジャンかルキベル漫画描きたかったなぁ‥
でも黒ファイ漫画で必死な6月中旬。。。
そんな時間が全然なかったorz

来月のルキーノの誕生日にはちゃんとしたイラストor漫画を描ければいぃなぁって思っております^^




ラッキードッグ1の年賀状イラストアップしました^^

ベルジャン,ジュリジャン,イヴァジャンです☆
‥よくよく考えると私が一番好きなCPってルキジャンだよねwwっていうwww
まぁ、年賀状は送り主サマの好きなCPでイラスト描いてるので仕方ないですケドね(;^∀^)
あれ?ルキジャンってあんまり人気ないの?そんなこと無いよね!
‥でもイヴァジャンは人気あると思います。

イヴァジャンイラだけは年賀状ハガキではなく画像で送ったものだったので、若干肌色多めにしましたvv
もぅハガキで恥ずかしくなければもっとエロい絵にしたいと思ってしまいますよね~
私も送るの恥ずかしいんで、結局R15にも満たない普通のイラストを送るわけですがね。。。


あぁ~Viva3連休\(*´∀`)/
山崎サン昨日飲み会だったんですけど、家帰ってきたのが深夜2時っていう‥
飲み過ぎたね‥
ビールとかチュウハイを2杯程飲んだ後5人でワイン赤3本と白1本ボトルで空けて、2次会でカラオケに行ってきました=3
楽しかったケド、今日財布を見て吃驚しました‥
諭吉サンが飛んで行っていたよΣ(°Д°))))
飲みすぎ怖い‥orz




10月10日
ジャンサン誕生日おめでとう~\(^∀^)/

‥10日にアップしたかったのに、結局11日にアップになっちゃいましたorz
原因は簡単で、10日の夜に職場の方に誘われてカラオケに行ったからデス←
行かなければイラスト終わって、サイトにもアップできたのに‥

まぁ、終ってしまった事なので仕方ないデス。

今回は誕生日用の漫画も無くジャンサン単品だったので、アクセサリーにCR-5の4人のモノを付けました。
眼鏡⇒ベルナルド
ピアス⇒ルキーノ
ブレスレット⇒イヴァン
ペンダント⇒ジュリオ
でした。

ペンダントをジュリオのにしちゃったので、ジャンサンのお守りペンダントは描けませんでしたww
最初ダブルにしようと思ったんだケド、下書きで変になったので諦めたのデス。

久々に囚人服のジャンサンが描けて楽しかった~(ハ'∀')
またイラスト描きたいデス☆


10/8~10/9 WEB拍手有難うございました(^∀^)ノシ





だったらしいですね、9月30日は。
満月に続いての中秋の名月‥。
秋ですね~
日本は四季に合わせて共に月や花、風に沢山の名前があって本当に素敵だと思います^^

それにしても10月、神無月です。
‥‥ジャンサンの誕生日じゃあなぃかΣ(°Д°))))!!!!!

大変だ!大変だ!
誕生日って好きキャラを応援するサポーターが、その愛を最大限に発揮する日ですよね!
頑張らなきゃデス!
‥んっていっても、全然構図とか考えて無いんですケド‥
センスの神様、どうか御降臨下さい(ノ´д`)ノ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
山崎たくみ
HP:
性別:
女性
職業:
医療職
趣味:
お絵かき,腐れ妄想,カラオケ
自己紹介:
どうも、隠れ腐ヲタの山崎たくみと申します!
主にツバサ(黒ファイ)か日々の出来事について語ってます。時々イラストあり。
アニメ/漫画大好きなテレビっ子です。宜しくお願いします。

最新CM

[02/09 celebritynudesp]
[04/19 まりまい]
[03/30 まりまい]
[03/23 まりまい]
[11/04 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる日々の呟き‥ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]