忍者ブログ

徒然なる日々の呟き‥

ここは腐女子の管理人、山崎たくみが経営します、個人的な趣味を書き綴ったblogです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日遅れましたが、7月29日ルキーノ誕生日おめでとう(>∀<)ノシ

本当は当日にブログもサイトへの漫画のアップロードも済ませたかったんですが、事情があって今日になってしまいましたorz
昨日の詳細は明日のブログにでも書きます。。。

今更デスが、今年はベルナルドの誕生日のお祝いを忘れました←
気が付いたら6月14日終ってたんだよ。ゴメンね。
代わり(?)に今年のルキ誕漫画はルキベルの話にしました!
プレゼントを選ぶのが苦手なオジサマ可愛いと思います。
勿論、スマートに花束とか高級スーツとかプレゼントしちゃうのも萌えますが(‥こっちはオジサマよりもルキーノがしそうだww)

最近ラキド描く時はルキベルばっかり描いてますね~
ジャンタマとも絡ませたいんですが、ジャン+年下組が可愛すぎて最近どうしても別れてしまう‥
またジャン総受けでイラスト描きたいなぁ‥
それか幹部が馬鹿やってる漫画描きたi‥(^Q^)グヘヘ

次は10月のジャンの誕生日ですね!
忘れないように今から気合い入れておきますww




PR


ロールチャン、期間限定パッケージサッカーVer☆
そういえば、ロンドンオリンピックまであと7日間ですね~vvv超楽しみデス!
この子は美味しいんですケド、カロリーを見ると酷いショックを受けますorz

あ~、7月ですね~。。。
只今ルキ誕用の漫画を考え中です←
皆さん漫画の描き方ってそれぞれあると思いますが、山崎サンの場合お風呂や寝る前など暇な時間に展開と構成(ネーム的なもの)を考えて、考えて考えて‥zzz
それで数日かかったりします(ぉぃ)
頭で決まったら、下書き描いてパソコンにスキャンして、ペン書きして色々して完成って感じです。
SAIとかで下書き描いて漫画描くの憧れますが、永遠に出来無さそうだと数年間の実績で分かりました(;-∀-)ハハハ

漫画描く時、絵以上に言葉をとっても気にします。
だから私が描く漫画はやたら文字多くなるんだな!!!‥分かってるさ。

黒ファイも下書き終ってる漫画数本あるし、頑張って仕上げて最近滞っているサイトに上げたいと思います|`・ω・)キリ☆


7/14~7/19 WEB拍手有難うございました(^∀^)ノシ




遅くなりましたが、以前ブログで載せたイヴァンとジュリオの誕生日イラを完成させてアップしてきましたm(_ _)m

イヴァンの誕生日から数えると約2か月遅れの完成ですね;;
鈍筆なのでイヴァンチャン許してね←
しかし、年下組描いていると、可愛いモノを持たせたくなります。
今回は誕生日に準えてケーキでした(素材お借りしたものだケドね)
背景もレースやリボンのモノクロで二人とも統一したりしてます=☆
ジャンサン大好きオーラが出てるこの二人は、描いてて楽しいデスvvv
また+ジャンサンでイラスト描きたいなぁ~って思いました^^

前回の【合法ドラッグ】イラからちょっとだけ髪の毛の塗り方を変えたりしてみてるのです|・ω・)
‥まぁ分かりづらい変化なので、殆ど気付かないと思いますがorz
陰影とハイライトを頑張って入れてみたりしたのです。
でも難しいねぇ‥
ありきたりな言葉だけど、もっとイラストが上手くなりたいゎ‥

そういえば、月刊誌コミックジーンで連載中の【ラッキードッグ1 BLAST】のコミック1巻をこの間ようやく手に入れました!
ようやく‥っていうか、ただ単に発売されてるのに気付かなかったダケなんですケドね(;-∀-)
本誌でもチョコチョコ読んでるので展開はなんとなく知ってます。
漫画の方の絵も、細部まで綺麗ですし、キャラひとりひとりも特徴とらえて描かれてて見やすいデス。
こういう原作絵と違う方が絵を描かれてるのってたまにありますが、後から描く方はきっとプレッシャーありますよね‥
漫画が初見の方はイイですが、原作が好きな方との板挟みになりそうで‥
しかし漫画初見で見た方は、原作BLゲームだと分かったら吃驚するでしょうねwww
山崎サンは漫画だとジュリオとジョシュアが好きデスvv



2月15日、ジュリオ誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
Buon Compleanno!!!Giulio!!!



サッサと描いてしまったイラストですが、ジュリオチャン愛してますvvv
狂犬でジャンサン狂ですが、それでも大好きデス!美男子美男子(°∀°*)
勿論手の主は大好きなジャンサン(予定)デス!
ジュリオチャン箱に入ってたら、絶対に拾って帰ってお風呂に入れて沢山のスイーツを与えます!たとえ噛まれても切られても諦めませんよ(`・ω・´)=☆

さて、2か月ほど前に描いたイヴァンタンの誕生日イラストと合わせて、ジュリオチャンのこのイラもちゃんと色を付けて一緒にサイトに上げたいと思います!



バレンタインですね~
今日後輩の子から友チョコを貰って、気が付きましたΣ(°Д°))))
吃驚デス!
もぅ14日なんですね~
そして15日はジュリオタンの誕生日デス!!!
イヴァンの時みたくなるかもですが、簡単な形でもイラスト描きたいデス><

さて、以前ブログでボヤったラキドで怒りのイメレスを描いてアップしてきました^^
気が付いたら、お題6個全てがベルナルドに‥ww
愛故ですね~vvv
最近おじさまばかり描いてて、改めて自分がベルナルド好きなんだと自覚しました(`・ω・´)キリ☆
若干腐向け(ルキベル風味?)な感じもありますが、久々のイメレス楽しかったデス!
前イメレス描いた時は【歪んだ愛~】イメレスでR-18ジャンサンイラを描いたなぁ~
結構前な気がします(´ー`)
個人的には定番の『普通に怒』が好きデス←
一番ベルっぽく描けた気が‥ってか、基本的にベルはこうやって領収書つっ返して怒ってるイメージなんで。
そしてジャンサンには甘々である。と☆
『真顔で怒』はオメルタの元、もっとグロく描きたかったデスorz
最後の『呆れて怒』はちょいほのぼの「仕方ないヤツだなぁ~」的な優しさを出してみました(*´∀`)

またイメレスやりたいデス!
今度は他キャラやペアで描いてみたいですね~vv
取り敢えず明日のバレンタインイラの下書きだけでも描きたi‥

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
山崎たくみ
HP:
性別:
女性
職業:
医療職
趣味:
お絵かき,腐れ妄想,カラオケ
自己紹介:
どうも、隠れ腐ヲタの山崎たくみと申します!
主にツバサ(黒ファイ)か日々の出来事について語ってます。時々イラストあり。
アニメ/漫画大好きなテレビっ子です。宜しくお願いします。

最新CM

[02/09 celebritynudesp]
[04/19 まりまい]
[03/30 まりまい]
[03/23 まりまい]
[11/04 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる日々の呟き‥ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]