忍者ブログ

徒然なる日々の呟き‥

ここは腐女子の管理人、山崎たくみが経営します、個人的な趣味を書き綴ったblogです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の金曜日からGWのお休みを使って2泊3日で実家に帰省していました~☆
それというのも、祖母の米寿のお祝いをする為です^^
おばあちゃんももぅ88歳かぁ‥。
小さいころから沢山遊んで貰った記憶があるだけに、感慨深いものがあります。
最近は年のせいかボケが進んで、孫である私の顔も曖昧だったりしますが、元気で過ごしてくれるのは嬉しいことです(*´ω`)

それにしても実家まで帰るのは相変わらず大変っす;;
電車と高速バス乗り継いで6時間‥ ‥ ‥。
行きと帰りの2日間は移動で終わるっていうorz
早く新幹線通ってくれないかなぁ‥。
もしくは私が車を買うか‥買って高速飛ばしても5時間位かかるから、あまり変わらないか(;-∀-)

実家にいるうちに夏の新刊のネーム描き上げたかったんだケド、飲んだくれて終わったので全く進みませんでした(タヒ)
今日明日で描き上げて下書きに移りたい‥!

4/25~27 WEB拍手有難うございましたヾ(●´∀`●)




PR

来週の土曜日、15日に四月一日アンソロのオフ会(打ち上げ)で東京に行ってきます~ヾ(●´∀`●)
久々の東京☆
しかも今回はお友達様と都合が合わず、一人で行ってきます;;
ちょっと淋しい‥
主催者の方がとても良い方で、色々フォローして下さるとのことなので、オフ会自体は心配せずに参加してきます!
ただ、なにぶん久々の東京(二度目☆)
高速バスで行くので、乗ってるだけで東京に着きます。
あとは電車の路線、乗り間違えなきゃ目的地に無事着けるはず。。。
オフ会は新宿か新橋であるそうです。
新宿なら新宿到着だから迷わないでイケるかなぁ?
まぁ全て山手線沿いなのでなんとなかるだろう|・ω・))ゥン

ちなみに次の日の春コミも顔を出す予定です。
これも一人で行くので、さっといって帰ってくると思いますが。

元々お休みは取ってたんだけど、行くと決めたのが2月の終わりだった為に泊まるホテルを取るのに凄く苦労したorz
これもまぁ、最終的には山手線沿いならどこでもいいやってなったけどね。
もぅ泊まれればなんでもいいよ(笑)

丁度一週間後。
久々の東京(三度目)一人旅、楽しんできます!!!





週一で行ってるピラティスの教室の先生からバレンタインチョコを頂きました(*´∀`)



ペンギンチョコかわえぇぇぇぇ(*0∀0*)
純粋なチョコレート(クッキーとかで無く)を食べるのは久々でした。
‥というか、食べるの自体勿体無かった><
でも冷蔵庫の肥しにするわけにもいかないから、美味しく頂きましたょ❤

チョコレートって思ったより固いんだね(笑)

甘いものを作るのは苦手なので、お返しは市販のチョコレートになりますね。
バレンタインに手作りのお菓子をあげられる女子力が欲しいです。






いよいよ今夜からソチオリンピック始まりますね!!!
‥はっ、そうか、開会式に先駆けて今日から始まるのかっ!
って今朝初めて気が付きました(笑)
いやぁ、早いね。
もぅソチオリンピックなのか。
前回のバンクーバーからもぅ4年も経つの‥
時の流れ、恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクブル

今夜は女子モーグル予選とフィギュア団体ですね!
どっちも楽しみっす(*´∀`)

私は運動ほぼやらないけど、見るのは大好きですvvv
あの綺麗さや一分一秒を争う感じがいいよねぇ~

ソチとの時差は約5時間ということで、しばらく寝不足の日が続きそうです。





明けましておめでとうございますっ!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あっという間に新年開けて平成26年、西暦2014年ですね~
昨年の28日から新年1月1日まで実家の方に帰ってのんびりしてたんですが、それもあっという間でした(´・ω・`)
休みってなんでこんなに早く過ぎるのかなぁ??
今日から仕事だったので、新年早々1日に実家から帰ってきました。
あの高速バスの閑散とした感じ‥;;

今年は1月から冬インテに参加します!
年初めから同人イベントに参加できるなんて嬉しいなぁvvv
今年もいい年になりそうですね(←イメージ)

では、今年もブログ&イラストを沢山更新出来るように頑張ります!

昨年はweb拍手有難うございました(^∀^)ノシ



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
山崎たくみ
HP:
性別:
女性
職業:
医療職
趣味:
お絵かき,腐れ妄想,カラオケ
自己紹介:
どうも、隠れ腐ヲタの山崎たくみと申します!
主にツバサ(黒ファイ)か日々の出来事について語ってます。時々イラストあり。
アニメ/漫画大好きなテレビっ子です。宜しくお願いします。

最新CM

[02/09 celebritynudesp]
[04/19 まりまい]
[03/30 まりまい]
[03/23 まりまい]
[11/04 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる日々の呟き‥ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]