忍者ブログ

徒然なる日々の呟き‥

ここは腐女子の管理人、山崎たくみが経営します、個人的な趣味を書き綴ったblogです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
山崎さん今日はお休みでした\(´∀`)/アー
 
この間の土日がお仕事で、連続10日間働いてきてクタクタでしたorz
久々に目覚ましに起こされることなくゆっくり眠りにつけました☆
むしろ寝過ぎて腰が痛くなりましたょ‥(枕があって無いのかなぁ‥)
 
色々な夢も見ましたし‥
ちょっと怖い夢とかあったけど、不思議なことで起きたばかりの頃は覚えているものの、時間が経つと忘れちゃうんですよね。
寝ている間は脳が余り活動していないからとか、夢を見るレム睡眠期ではなくノンレム睡眠期に起きるから忘れるとか色々聞いた事ある気がします(あくまで気です)
あと、カラーの夢を見るのは男性よりも女性が多いって言いますよね!
人間の脳は不思議です。
 
 
さて、話は全然違うんですが、ちょっとした愚痴を‥。

昨日急に携帯電話が使えなくなりました。
正式に言うと、サイト接続やメール、電話が出来ない状態になったのです‥
知り合いに頼んでヮタシの携帯にtelして貰ったら、『お客様(私)の都合で電話をお繋ぎできません』とアナウンスされる始末‥
何故Σ(°Д°))))
2ヶ月くらい前に料金の振替先を変えたのでそれが上手くいかなかったのかと思い、知り合いに借りて携帯ショップに電話し、事情を説明すると‥
振替を行った初月はまだ引き落としになって無いらしく、コンビニやATMに直接行かなければならないとのこと。そして振替用紙の紙を郵送したが、住所不定で戻ってきているとのこと。
登録住所が間違ってるかも‥ということで、住所を言ったら、番地が100でなく001になっていて、うちに届かなかったらしい‥おい!って感じだよね(;-∀-)
お陰で携帯止められてて、近くの携帯ショップまで行ってお金を払わなきゃいけなくなりましたorz
凄い店員サンに謝られたけど、大事な振込用紙入ってるなら、送り返されてきても電話するとかして意地でも届けて欲しいものです。
 
皆さまも気を付けてくださね☆

4/19~24 WEB拍手有難うございました(*>ω<*)

 
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
山崎たくみ
HP:
性別:
女性
職業:
医療職
趣味:
お絵かき,腐れ妄想,カラオケ
自己紹介:
どうも、隠れ腐ヲタの山崎たくみと申します!
主にツバサ(黒ファイ)か日々の出来事について語ってます。時々イラストあり。
アニメ/漫画大好きなテレビっ子です。宜しくお願いします。

最新CM

[02/09 celebritynudesp]
[04/19 まりまい]
[03/30 まりまい]
[03/23 まりまい]
[11/04 NONAME]

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる日々の呟き‥ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]